更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ちょぴっと遊んだ


f:id:extreme50s:20170703214904j:image

今日は1260カロリーでした。

朝は簡単にハムサンドとコーヒー、320カロリー。昼はどうしても同じもので終わってしまう、264カロリー(ミニ中華丼・ミニソバ)

夜は写真の通り、480カロリー。野菜を食べるぞと構えてつくるが大した料理はできないな。昨日は一昨日の遊び疲れですぐ寝てしまった😵💧知り合いの店がススキノで26週年を迎えて祝った❗息子から箱根で出してる酒を送ってもらい祝酒、良い酒だねと言って迎えてくれたマスターも女一人安心していける20年来の店、居酒屋勇樹と言います。行ってやって下さい☀焼き鳥旨いから食べすぎたかな

カロリーはちゃんと押さえて、最後は21世紀にて久し振りにバリソウル汗だくになった、ビール🍺は汗になってきえてくれたよ~😒ま、体重はかわらん、さてと寝るか😌🌃💤