更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

きたー夏😃

いよいよ札幌も暑いな😃海辺が恋しくなるよ。
さて、今夜の食事は〜👎f:id:extreme50s:20170706224058j:plain
カロリーはかなり低いよ、朝はトマトサンドにコーヒー☕昼はお馴染み中華丼。今夜写真見ると食べすぎに感じるが主食がないからカロリーは低いよ。先生は夜もバランス良くご飯もね、と言ってたがビールも飲みたいので口さびしくしたくないの。おかずを沢山食べて満足したい。
シーフードソテー、小松菜きのこ炒め、奴、嫌いなトマトだけど平取産のニシパはとてもうまくて毎日いける!薬味たっぷりだし、調味料は素材をいかした味付けだし塩分は足りないくらいだ。
昨日は望み通り展望台にてジンギスカン、孫がおばあちゃん👵会いたいと電話きたし夜はしっかりラムでラブ😃❤カロリーは気にしなかった‼おかげで1㎏増えておった❗ハハハ😅