更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

てくてく


f:id:extreme50s:20170707232759j:image

今夜はジンギスカンのなごりで生ラムを買いにAEONに行った。運転はおあずけー札幌最高の32度だし、運動しかりで、いざスーパーへ😃往復1時間の程好い距離だよ😃これが毎日なら目標58㎏になれんだろうな~😒多分ね🙆今日は母の誕生日。認知症でホームに御世話になっとる。ひ孫の存在忘れてほしくない😅お嫁ちゃんに頼み孫孫しに行ったですよ。

 

嬉しそうな母は85歳になりました

孫達よ😃ありがとう❤


f:id:extreme50s:20170707234604j:image

なんだかんだで今夜も外食してもたあ

すき家の温玉カレー、、、カロリーは…へへ

写真は私のキッチンです。

ここでいつも計りを睨んで、葛藤しつつ野菜を沢山食べるべ~と、がんばります😃

体重も血圧もさほど変わりはありませぬ❗明日朝どうかな、おやすみなさい☀