更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

120❔年振りらしい

外回りの仕事の方、暑い中

御苦労様です❗120年振りの札幌の暑

だそうです。


f:id:extreme50s:20170710202219j:image

昨日は2、3日外食があったし

ラム肉買っちゃってたしで

簡単に焼いてすました。カロリーは野菜中心なんで500もなし。

体重に変化は?となると運動のチャレンジが今一ついていかず65㎏にとどまる・。

明日は仕事休みだし昼頃1時間くらい歩いて帰りに風呂太陽で汗流して

帰るかあ~😒と思っている。

そもそも😅体重ヤバイと気づいて(肩で入院)

72㎏になっておった❗

仕事復活して2~3㎏おちて

いやはやこの有り様。😢😢😢

糖尿は心配してたけどまさかのたまさかあ

結果7㎏おちたことになるでしょ🗿⤴

いいんだぁよ、へへへー

おやすみなさい