更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

火事でくわした❗

今日は休み、歩こうと傘を持って1時間半歩いてもうた。ちゃんと用事を作らんと

歩けないし。銀行の用事を作ってさ、、

ぐるっとグルット大回りに歩いた〰😃

あら、ラルズマートだわ🎵とか、あらあら😃

スイートデコこんなとこにあったんやあ~😒

とか。

そいで👀‼スーパー太陽壊れてた❗風呂道具持たんでよかったわ‼(;_;)

AEONによって惣菜買っちゃった、、楽しい‼

さて帰るかと、や!や!きな臭い⁉ラルズマートの向かえで火事です、記者もかけつけたようだが、その後どうなったかなあ

誰もケガなくを祈りました😨

ドアに手をかけたら雨が降りだした。


f:id:extreme50s:20170711234052j:image

朝からシーフードスパにした。乾麺20㌘で1単位、70㌘にした。


f:id:extreme50s:20170711234522j:image

昼、買っちゃった惣菜をバイキングにして

残ったスパと70㌘のご飯。カロリーはそれでもおさえて肉類は30㌘づつだし。
f:id:extreme50s:20170711235017j:image

野菜不足だったから、夜は肉なしけんちん汁風に。野菜を400㌘とりましたよ。カロリーは一日トータル1036カロリー🙆

今に反動でステーキ300㌘食べてしまいそう、お腹すいたあ

体重が少し動きましたよ、64、4㎏になりました‼(;_;)よし、寝るとします