更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ヤッパ、肉はいいね❗


f:id:extreme50s:20170714203931j:image

今夜はラム肉と海老の焼肉だ。サラダはベビーリーフにサラダほうれん草だよ。

暑かったねぇ

明日も暑いのかなあ~友達の墓参りに私は運転手です、留寿都まで走らせるよ☺

帰りはニセコまわって道駅よって、札幌じゃ買えない物

見つけたいな😃ひなびた温泉よれたら裸の

付き合いしてくるかあ~😒

日帰りだしさ、なんせ、朝早く出たところで

日は長くなったけどやっぱ!

北海道はひろいからさ、。日はすぐ暮れる😞

昨日はカロリー論外ですよ、だってお肉ですからね。ビックリドンキーじゃなく・・

ビクトリアであったあ〰~なんで

もっとテンションあがる

ガーリックカットステーキ200㌘をセットで頂いてしまいました、ふふふふふふ

サラダ三回お代わりしましておくらとオニオン沢山頂いちゃいました、ふふふふふふ

なんで、私に無礼講です😌💓許してえ

今夜体重計りましたが65㎏ジャストです

不動です。明日増えてんだろうか

ハハハのハ( ゜o゜)