更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

先は長い

今日は1ヶ月検診じゃ😃

体重は3㎏減。血糖値はほぼ落ち着いていたし血圧も下がったね🎵とのこと。しかしまだ安心ならぬ、下の血圧が高めだな〰~とさ。

結局糖尿病である。

この先なが〰😃い闘いなんだ。

薬飲むか・・もう少し様子をみるか・・ん?

がんばってもう一月この調子を続けてみる?

か!では、今度は二月後に見よう、眼科にも行ってね。合併症になりやすいからさと。

今夜の食事は



f:id:extreme50s:20170719214500j:image

 

朝、昼、の余りものだ。

夜も少し炭水化物とってねとのためご飯150㌘とりました。糖尿には酢が良いらしい‼

早速大さじ一杯😅オカズにかけて食べました❗なんだか美味しい

これから毎日続けるよ正使いすぎはNG

歯が虫歯になりやすいと・か・

🚶休みだったから1時間あるきました☺

(ゴミ屋敷から出没か、ガムテープだらけのお方とスレ違った)😅