更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ソウル好きだから

ソウルコップ
f:id:extreme50s:20170722042203j:image

20日は30代頃から「音」が聞きたくなったら行ってる「ソウル☆バー🍸✨🍸」で

パーティーだった。

大好きだったオーナーが亡くなってから

もう10年がたった、この店を継いでくれてた当時のアルバイト君☆ISSO君!😃ありがとう

40代50代がソウル音楽が好きで行くところ☺

また、音⤴に乗りに行くよー‼😃

今度はパーティー9月なんだわい…へへ


f:id:extreme50s:20170722043900j:image

 ヤッパレコードはいいね🎵

酒飲みすぎて寝てばかりの今日だった❗

具合は上々😅

この日の食事は


f:id:extreme50s:20170722044316j:image

あさりの酒蒸し、、白身魚のフライ

ご飯の変わりはマッシュポテト。

一日トータル1300カロリーもないよ😃

体重は維持中、踊りで運動をカバーしようと

思う今日この頃であった

(飲みすぎた朝の体重63㎏だった、)