更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

今日は盆休み

14日
f:id:extreme50s:20170815211937j:image

なんとも、イロケのない朝食です。

13日14日15日と数年振りの盆休みを

頂きました。13日は朝、ガッツリ食べ過ぎて

DVD三昧で昼は残りのトウキビです。

14日。

また、カロリー押さえたいばかりに

レタスにたよる。

煮豆は職場の友がつくってくれて味付けばっちりで甘さ押さえめ。

レタスともやしの卵とじ、前日煮付けた鶏ももの汁をいかして作る、丼にした。

(米170㌘まではちゃんと守ってるし)

米150㌘に具が100㌘。

サラダ100㌘。豆腐にレタスの味噌汁。

この日から朝、たっぷり食べるかなと気持ちが朝、に向くようにしむけてる☺

15日。
f:id:extreme50s:20170815214048j:image

米100㌘。milk。味噌汁。もずく酢。

煮付けた鶏もも90㌘、レタスのオムレツ。

卵二個使用2単位です。毎回酸っぱい物を

嫌いだけど嫌い😡⚡だけどもずく酢は食べ安い。

夜。
f:id:extreme50s:20170815214705j:image

ここのところ、外食が多くてカロリーと糖質に気持ちがゆるんだ❗折角の5㎏減量に気がゆるんだ❗

今夜は刺身こんにゃく、私は酒飲みだから一品ちびちびと卑しくつまむのです。😃

今日はこれでおわりにしよう、。

 

あと一本DVD見ておやすみさん😌🌃💤