更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

腓返り、続き👣


足がつる症状と糖尿病の関係について | こむら返りの治し方|寝てるときに足がつってしまう人のための対処法足のつり、についてとても詳しく書いていたので⬆ひろってみた。

低体温やヘルニアがある人も

足のつりがよく起こるようだ。まさに自分

低体温は暫く前よりあった、大体35,8が平均で35度以下になっていることもあった。

糖尿病になるのは遺伝とばかりもいってられない。

最近は腰も痛くて仕方ない、ロキソニンでちらしてる。もろヘルニアで苦しい時、腰に注射してたっけな😃

結果あれもこれも糖尿に繋がっているのだな

 

今日は2時間程テクテク歩いて

豊平川歩いて(風通り良い)

澄川マックスバリュにて買い物、生物仕入れたのでここからバスで帰っちゃって。

 


f:id:extreme50s:20170820221335j:image

ビーンズのサラダ。

納豆冷や麦(50㌘)

スモークチキン50㌘70カロリー、

刺身諸々手巻きにして時間掛けて食べる。

ゆっくり食べて、なるべくゆっくり食べて。

今日は腓返り有りませぬよう!

静かに眠る・・😌🌃💤