更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

積丹

今日は
f:id:extreme50s:20170825215035j:image

アボガドとズッキーニのサラダ。

レモンドレッシングとカンタン酢で頂きます

昼は蕎麦に鴨丼、調理長の賄いだ。

23日、職場慰安で積丹神威岬に行ってきた❗


f:id:extreme50s:20170825215919j:image
f:id:extreme50s:20170825220016j:imageあ~美しい❗


f:id:extreme50s:20170825220149j:imageん〰~洞窟


f:id:extreme50s:20170825220435j:image登ったり下ったり❗門から先まで20分はかかる!時間なくて途中までだったけど、満足した。

雲丹丼食らいに🐚麟晃に行く❗

大変美味しかった。写真撮るのを忘れるくらい(笑)
f:id:extreme50s:20170825221630j:image

しっかり食事の後はトンネルくぐって


f:id:extreme50s:20170825222427j:imageオーシャンビュー


ここはトンネルくぐると海だった!と言う

島武意海岸、渚百選だそうな🎵

私が20歳の時に来たときは、せっせと歩いてやっとトンネルにだどりついて

お店なんてなかったな~😒

 

まあ、またもや美味しい事を

してしまいました、明日からまた

すこやかに、しめやかに