更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

わりと暑いね

今日は


f:id:extreme50s:20170827222017j:image野菜炒めと🍄たっぷり汁。残りの煮鶏を焼いて。

一日野菜350㌘以上が理想的だから

なんだかんだと

頑張って食してる。

いつもまともな食事はやはり夜🌛

朝、にしっかりとろうとおもったが

上手くいかない~😒

 ・・・・・・・・・・😌🌃💤

その内に

太陽が登ってしまった🌅

忙しい一日をやりきってきたぞよ

私は揚げ物担当であり一段落しないと

簡単には帰れない

ヤレヤレ19時に今日は帰れたよ😃

それから血圧のあがらない食事を作るのよ

疲れたけど✨もうひと踏ん張り

作るのあきたけど自分のために

もうひと踏ん張り( ゜o゜)

今夜の食事は


f:id:extreme50s:20170828213437j:imageイカさし。

パセリとエンドウ豆のサラダ。

昨夜の残りの🍄汁。

私はむかしからゲテモノ食いと言われてきた

 

パセリは好物だし。

 

若者?に流行りのパクチーも食べてすぐに虜

大好きです❗

一時はレバサシ、めふん、イカスミをイカさしにからめる、はらわたバターで焼いて。

海老のシッポだけ揚げて。(行きつけの居酒屋でしてもらう)ホヤは漁師がすてたのをひろって食べる。キャベツの芯をごま油で炒める、甘くて旨い❗ケールの汁をビールにいれてグビグビ旨いよ~😃

まだ沢山ある、でもでも、あ~💦

もう眠い💤😭💤