更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

喘息です、ウグク

2、3日前からゼロゼロいいだした

胸が痛い😖💥

風邪ひいたようだ。

職場の冷凍庫がかなりの霜つきだったから

頭痛くても霜取りに夢中

気温差にさらに頭ガンガン😞

ウチの調理チーフは、なんでも取って置く癖があり

本人以外は解らないほどためてくれるから(もったいないが高じて)まるで主婦の見本❔

お陰で霜に埋もれた食材達、がんばりましたよ❗チーフは満面の笑顔で「きれいになったね」だって~💦

私はお土産もらってしまいました。苦しい。

2日間眠れず今日は先生にホクナリンテープ貰いにいった。肺炎起こしてないかレントゲンも撮った。

大丈夫、明日ちゃんと仕事に行ける。

昔は吸入サルタノールを使用、長い間使用したが依存する恐さにやめた!

病院替えて、身体にやさしい薬にしてる。

こんな時は大した食欲なしで・・


f:id:extreme50s:20170831214518j:image

焼いた塩サバ入りの味噌鍋風に。

身体温めて。

今日はしっかり寝れそうだ❗


f:id:extreme50s:20170831214909j:image

孫が書いた私への手紙💌

御守りだよ~😃

これを抱いて早く元気にならなくちゃ❗

😌🌃💤