更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

通勤車路🚙

何時も出勤時は20分程、マイカーでのCDで

気分を上げて

仕事に挑むのです。

なんせ、タイムカードをセットし

厨房のドアオープン❗したとたん

ベテランパート社員の端から端まで響きわたるテンションに、オープン,ザ,ドアから満面のダジャレとばしていきます。

昼にたっぷりはいってる宴会の仕込みにダッシュ🏃同時進行でレストラン🍴仕込みにダッシュ💨おちついたころにはもう3時・・

ヤレヤレ休憩ボチボチ。😃

そしておもむろに夜の宿泊者の仕込みがはじまるのです🙇

今日は茶碗蒸し200は作ったよ、つかれたよ。
f:id:extreme50s:20170906222252j:image

この先に私の職場が待ち構えているのです。

あと数日もしたら、秋の色合いになる。

色づいたら同じアングルでとってみようか🍂
f:id:extreme50s:20170906222914j:image

白滝とピーマンを醤油糀でいためた。

鶏ごぼうのお汁。

ヘルシーですし、おいしかったよ~😃

さあ😃😌♨風呂浴びて寝るとします🙇