更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

老体にムチ😰


f:id:extreme50s:20170911141457j:image

さて?

ラウンドワンのゲームセンターです、私は初体験❕😃

孫の行ける所は私も行けるってなもんで

オロオロと行ってきた。

広いし種類豊富だし、気持ちはもうスポーツウーマン💃

テニス🎾卓球、ゴルフ⛳ボーリング🎳そして昔とったきねづか😋スケート、ローラーだったがまあ😃乗れた・・

なんと、一番身近にあったバッティングが一番❗きつ〰😃

二日目の私の身体は最高に痛い😖💥

脇下が利いている❗痛い😖💥

帰りは孫達のメダル遊び。なんだメダルかと思ったけど結構楽しくて最後まで腰があがらなかった、また、行きたい❗

なんせ孫のバースデーにちなんだ日。孫が楽しければ、ばあば👵も楽し。へへ