更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

老体パート”2”

そして、ばあば👵は

5歳になる孫に、この前買っておいたプレゼントで㊗とてもうれしそうで私の小さい目は益々ほそまる😘

㊗は明日に続く❗

(イベントにはセーブが利かない‼🍰うまかった、)


f:id:extreme50s:20170911220808j:image

なんてステキなんでしょう✨

滝野すずらん公園に行ってきた。

幾つものゾーンがある中、カントリーガーデンへ。
f:id:extreme50s:20170911221626j:image

このあたりのテーブルにて、お弁当タイムである。蓮根好きの孫は煮物を数々食べてくれた、細くてちいちゃい孫よ~😃沢山食べて大きくなっとくれ…

こどもの谷とか、ありの巣とか、なが~い滑り台やら、虹の巣ドームとか、とか。

沢山の子供達の雄叫びは老体にエネルギーを注いでくれた。何より孫の虫取は目がきらきら✨恐る恐るふれたばったの顔を覗きこんだとき、思わずかわいいねと呟やいてた🐝

公園は大変広くて一日では遊びきれない、私の足は疲れた気持ちに答えるように、椅子から椅子へと誘うのであった(笑)


f:id:extreme50s:20170911223854j:image

こんなとこもあったよ


f:id:extreme50s:20170911224009j:image

曇り気味だけどコスモスはステキ


f:id:extreme50s:20170911224154j:image

かわいいね

少女にもどって歩きたい、

また、今度来ようね、と孫と✋をつないで

 公園を後にしました。

孫に家族に感謝、よい運動になりました🙇

孫のリクエストにはま寿司へ。いっぱい食べて私は糖尿病をすっかり忘れる始末。

やっぱステキなイベントには美味しい物はつきもの、今度は程ほどにしときます😃

さあ、明日からまた食事制限だあ〰😃