更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

おっと!危ない😖💥

行ってきます👋😃と留守番のニコに昼の分

たっぷりのご飯を置いて


f:id:extreme50s:20170920203119j:image

(すっかりお爺ちゃん17歳)

仕事に行く。

年末間近の忙しさで帰宅🏠👣直後すっかり

バタンキューだ、このところ。

 

14日は孫の祖父母参加だった。

今どきのじじ、ばばはほんとに若い❗私も若い⁉ひい祖父さんやひい婆さんまで入らして昔の空気とはまったく違うほのぼのした雰囲気だった、昔は車で颯爽と来るなんてことなかったから孫の参加は行事ではなく、父母の変わりを果たすお連れさまだったよな、、

私の登場に大変喜んでくれた孫の顔に

思わず生まれてきてくれてありがとうと思った💃

楽しい工作をして唄を歌っていいところを見せようと張り切る孫であった❗

帰りあわや事故になりそな、80歳は越えてそうな爺さんの無茶ぶり進路変更に

「アブ!アブ!危ない❗😖💥」あ“”と15センチでもうガチャンとね、ぶつからんで良かったなー孫のクラスにいたひい祖父さんだ。やはり御年をめしたら運転は止めようと心から呟いた日である。

孫よありがとー😭✨
f:id:extreme50s:20170920211311j:image

友人が遊びにきたり

疲れてすぐねちゃったりで

てきとうな日々なんよ😃


f:id:extreme50s:20170920211918j:imageステーキ


f:id:extreme50s:20170920211950j:imageササミ揚げと残り物


f:id:extreme50s:20170920212048j:image今夜は

納豆汁。カットステーキ、友人の畑でおがったとうきびだ。

 

独り身だから

どうしても作ったら残る❗

時間をかけて空にして腹満たす~~

🌛グットナイト🌃