更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ストーブつけました🔥

いよいよ寒くなったよ😃朝は温もりが必要です。ストーブ点火しました❗


f:id:extreme50s:20171008215301j:image

秋は紅葉に目も心も奪われるけど

冬が其処にいるってことざんよ

秋は儚いね🌾


f:id:extreme50s:20171008215515j:imageまた簡単な食事

血圧はそんなに変わらず、食生活が少し乱れ始めてきた。今日は休み返上、100人の宴会に腕を奮うべくがんばってオードブルをつくってきたぞよ☺

どうしても帰りが遅くなるため、か・・人手不足が私を病気にするのか、仕事のせいにはしたくはないが

不摂生は必ず身体に影響するよ

適度に働いて無理なく稼げる折り返し人生をこれからも模索する私であれ。😃


f:id:extreme50s:20171008221034j:imageこれは昨日かな?🍺酒ははずせなーい

明日休みになったから

円山公園に88地蔵に会いに行ってまいる😄

良い風景ありましたら写してきます😃