更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ニコも温もりを🐱🐾

この頃は

ちらほらと、家の中も寒くてストーブと

ニラメッコだが😃家の長老はベタベタ嫌いの猫であるがゆえ、近づくとさらりと交わして隅に行きやがるが、見てやって下さい


f:id:extreme50s:20171015220415j:imageな~んと私の布団に寝やがる❗

昼間は寂しいだろうかとラジオ着けて出る。

暖気はなし‼だから寒いだろうなー😒

10月はがまんしてね。

😃ホームセンターで猫用床暖かヒーターを探したがまだ、高いんだよ😃

長老様には笑って天国に行って頂きたいのよ

なんで、もう少し探す❗暖かい家を見つけてヒーターもいっしょにプレゼントするよ😃
f:id:extreme50s:20171015221612j:image何時もは扉の前で私を寝て待つ長老様。


f:id:extreme50s:20171015221814j:image帰宅🏠🚗💨したらご飯まだ❔ってトイレ🚻までついてきて、待っている長老様、あ~~長生きして下さい

 


f:id:extreme50s:20171015222115j:image昨日は孫達、息子、娘(嫁👰様)と楽しく焼肉屋❕飲み放題にしてしまいました❗(笑)肉食え〰~とばかりに私はいっぱい食べました❗(笑)酔っぱらいました❗

家族っていいな〰😃って思いました‼