更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

どっさり積りそうや😃

積りそうだ
f:id:extreme50s:20171023094956j:image

ヤレやれ台風の影響です

冬が早まりました❕今日にも50センチ降り積もるとか、😃折角の休みに用事が出来ない。

タイヤが心配😰

結構吹雪いておるが、写真に納めるのってむつかしいなあ~~動画にすればよいのかな、

朝7度しかなかった。

寒い~な~😵


f:id:extreme50s:20171023100012j:imageこのところもっぱらお疲れ様である、出来合いが私の味方よ

ドングリのパンは大変に美味しい、ですが、サイドmenuはもっと美味しいの✨ねばねばサラダに塩カラあげ。

出会いは・・

ドングリの30年程前の小さな市場の片隅で。

ちくわパンがぼちぼちとクチコミで広がり

私はマーブルチョコパンが好きで。

長男がまだ2、3歳かな❔30分かけて散歩コースの帰りに買って帰ったものです。

丸井やあちこちにヒッパリダコになりましたね🎵驚いている。

すばらしい‼成長ってすばらしい❗
f:id:extreme50s:20171023101649j:imageこれはパセリ。

職場の畑におがりすぎたパセリ。

育てた主がもうどうにもならん!との嘆きにもらった😃私は好物だし超うれし☺
f:id:extreme50s:20171023102139j:imageジンギスカンにまぜた。白瀧と煮た。

残りは冷凍だ、😃アサリを買ってきてスパゲティにニンニク炒めしてみるよ。

おいおいおやや⛄


f:id:extreme50s:20171023103528j:image書いてる間に

こんなになっちゃった🐯😵

またね👋