更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

いゃ➰まいっちゃった


f:id:extreme50s:20171030205950j:imageこいつとはもう

オサラバじゃ👋

私はまだ3年目だった、しかしさ2年で寿命ってド言う事?💫

データなくなるといやだからね、機種変更しまして今日に至りました‼️

内緒だよ、(auやめたらって耳うち)誰とは言えない・・

さて、今夜の食事🍴🏠


f:id:extreme50s:20171030211010j:image豚汁野菜たっぷり。おかずは昨日食べきれなかったもの。


f:id:extreme50s:20171030211219j:imageイオンさんにたよったステキな惣菜。つくねの白菜ロール巻き、おからとキノコの炒り卵。ほうれん草です。昨夜の腹に収まる


f:id:extreme50s:20171030211749j:image

見た目空すっきり、紅葉はとりどりだったが写真には思いが伝わらない、難しいね

ここは里塚温泉からの見晴らし。

月一でマグロ解体ショーをやっている。孫がマグロ🐟好物だし、仕事で疲れてる息子に切り立て食べてもらいたいしね。イベントで✊✌️✋勝ち抜きは中落ちもらえるのさ❗私勝ったの、、中落ちとっても旨かった‼️

娘(嫁はん)は生物だめなんでエビ天丼だ。皆分け隔てなく、楽しく。

来月も休みとれたらいいなと思いつつ

 

寝る😪💤💤とします。

(今度こそマグロインスタするぞ)