更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

なんとなく生きいる


f:id:extreme50s:20171109204547j:image

いろが悪いがバランスは良い。鍋煮で余った具をミルクとカレーでコラボしたら大変旨かった。


f:id:extreme50s:20171109204955j:image昨日。


f:id:extreme50s:20171109205026j:image一昨日。

職場でまちがって納品されたハム、カボチャサラダにした。


f:id:extreme50s:20171109205257j:image差一昨日。

新米だけど玄米、まちがって買っちゃった。B6ビタミンがかなり豊富らしく結果良かった。甘味あり、美味しい。5キロも買った。


f:id:extreme50s:20171109210443j:image

油はなるべく使わない、春巻きにチーズ、のり、ハム焼き具合はもちのよう。

やれやれ薄味油なし、いつまで続くやら🤔

今日は母の診察の日。とても元気だが認知症はたまにきず、なんどもここはどこ?あれ?母の頭の中の妹はいつまでも小娘、元気かなあ、彼氏できたかなあ、結婚した?なんて聞く。孫や曾孫がいるのになあ🤣

診察日の後は大好きな寿司🍣を食べに行き喜んでた。回転寿司なんて初めてだ‼️とさ、この前もいったやないけ、なんどもほ~へ〰️と感激しているうちに10貫ペロペロ

また、来たいよと言う母の遺伝に私は腹7分目👀外にでたら食べたこと忘れてるんよ、

これが認知症と言うものなんです。

ま、私はまだ働くから元気でたのんます😂