更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

シワがない(*´-`)

おはようございます☀️😃❗
f:id:extreme50s:20171114110228j:image

まったりと起きました、、最近良い事がありました。

職場のパートさん(平均40代)に。

ねえっ、ooさん、シワないんじゃないって皆で言ってたのよう~歳いくつなの-?⁉️

そう言われるとあら〰️どう見える〰️と隠したくなるね、女だもん。

まさか、40?50くらい?

私、「正直に言ってよう🎵」・…正直に言ってくれました、「55才」‼️あら〰️近いけどうれしい🎵😍🎵もうすぐ60でっさ。

ようするに少しでも若くみられると嬉しいもの。それが女と言う生き物であった、へへ

で、最近、菊正宗で出してる(日本酒の化粧水)を仕様。ボディライン全部に仕様。

あまりにも乾燥しまして、痒くてつらかった。顔バッチリ。シワない?

利き酒ならぬ利き酒🍷水🤣


f:id:extreme50s:20171114113853j:image昨夜

まだ食べきれないハムに焼き大根醤油糀で。

長芋千切り納豆のせてもずく酢で。

つねに薄味、酢の物とりましょ✨

糖尿者用のスイニー薬をのまされてから少し血圧が落ち着いたように思う。

次の診察までに安定したい、、な