更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

心の準備

いよいよ・…

老猫ニコさん、この一週間は食欲不振だった

昨日から

呼吸が少し荒くなった

もうそろそろだ、私は心の準備が必要です

4ひきの猫を形は違うが見送った

三匹の猫様は病院に毎日通いながら

注射💉を打って🍻息ながらえていた😺

苦しみを延ばして生かしているようで

辛かった

4匹めの桃さんは家で見送った

いよいよと言う日は仮病で仕事を休み

一緒に横になって身体を擦った

ずっと擦った。そしてそんなに暴れる事なく

静かにいった

私はこれでいいと思った💧


f:id:extreme50s:20171124075822j:image

身体を横たえたときは

最後を迎える準備です(桃のように静かにな)

今日は休みでよかったよ

ニコ様は母がおいていった猫🐱

気の強い所は母に似る、顔も似てる。

認知症でもニコを忘れない母、最後までちゃんと見るからね💧