更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

脱薬

 鼻呼吸を意識的にはじめて 

そろそろ約ひと月だ(なんと辛くない) 

 夏場ゆえ喘鳴が落ち着いているかなとも

考えられるが、がしかし嬉しい😆

引っ越しのために 荷物はもうすっかり箱さ

嬉しくてなんか始めたい気持ちは

すっかり箱の中だし(そ、おちつけ)💭


f:id:extreme50s:20180810111530j:image

カサブランカです。

職場の庭に立派に大事に育てられた

白いカサブランカは知っているのに

こんな色あるんだわ✨

 昔住んでいたAP向かいの真夏大好き姉さん

いくら暑くても、太陽がお食事のようだった

こんがり焼けた腕に抱かれた目一杯の白

立派なカサブランカ💐をいらないからって

くれたさ。その時にこの花知った。

ステキな花だよ、喘息落ち着ついたら花や

木や空を見る余裕が うふふ😃