更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

15体と2匹とわたし

 大変な引っ越しであった

大雨も大大雨だった💧だけどね ほんとに

大ずぶ濡れのアートさん達が大変だったよ

私は三番目だったようで 髪や体や顔ずぶ濡れにて無事引っ越し終わる

 (アート引っ越しさん達ありがとう〰️〰️)

 (チップもちはずみましたよ)


f:id:extreme50s:20180821203638j:image

息子が残したぬいぐるみ達に母がおいていった鉄の置物、そして亀吉、亀太郎

こうして私達の新しい生活が始まった🙃

所得に合わせた生活

お風呂は銭湯並みの外風呂である


f:id:extreme50s:20180821204401j:image

外観は非常に古いが 中はリノベーション

アート営業マンが言ってくれたよ

「ボロは着てても心は錦」私は成る程やと❗

あーーまだ道には慣れず  三度も迷い

今日は道を知るべくそこら辺をぶらぶらして

公園がいくつもあり 小学校に幼稚園にかこまれて、(゚〇゚)あーー行き止まりが沢山ありきで夜は迷いましたな


f:id:extreme50s:20180821205629j:image

こんな古いサイロや倉庫も昭和プンプンで

いっぱいありましたよ

慣れるまでは も少しあるきましょうか

やれやれ🤗