更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

明日は1ヶ月検診じゃ😃


f:id:extreme50s:20170718212823j:image

今夜の食事。

プルコギ、ほうれん草胡麻合え、トマト🍅サラダ。

帰宅🏠🚗💨直ぐ体重計り64㎏だった。なんせ明日は検診だから今夜はひかえての食事。

でもビールは暑い日のお供、飲まなくちゃ❗

明日の結果で暫く塩分抜き生活か、薬が必要なのか、又は食事制限を暫く続けるのか・・

朝はトマト🍅サンド6㌘のマヨネーズ。ワンパックになったマヨネーズはとても便利‼😃

昼はかけそばにチャーハン。昨日のあまりご飯を皆の賄いにチャーハンしてね、オーダーもれの延びたソバたべたのよ😃

トータル1200カロリーだからセーフ😒

毎日塩分控えてカロリー低で一月3㎏確実におちましたよ。外食してガッチリ食べても

体重は動きませんでした!😃

運動が足らん‼(;_;)運動すればもっと痩せる‼

そう願って今日はもう寝るか😌🌃💤

(今日も忙しい日だったなあ)