更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

すぐに夜が深まる


f:id:extreme50s:20170729221803j:image

なんとも忙しいこの毎日

ただでさえ見せられない料理に

今夜も作る

自分のために…

今夜はケール(青汁のもと)を

生ラムとコラボでヘルシー、ケールはサラダで食べると良いのだがゴーヤにまけない苦味があるんだ、オリーブ油でさっと

炒めるといい。

昼、ミニカレーと100㌘の野菜炒め。

賄いは自分でバンバンするので、つい、

簡単なものになっちゃう。

来月からの新メニューのためや泊客の連日の

忙しさにぐったりで、二日程すぐ寝たし😃

食事は新メニューの試作で腹ごしらえ・・か

見てみる?😒


f:id:extreme50s:20170729230312j:image
f:id:extreme50s:20170729230337j:image
宴会メニューです。ビーフンとにんにく焼きサバ、いい味付けです


f:id:extreme50s:20170729230619j:image
f:id:extreme50s:20170729230637j:image
この他にきのこグラタン、サツマイモ🍠栗の合わせ飯です。

こんなのをせっせと毎日作っているのよ。

なんで、家で作って食べるのは・ね・

でも、糖尿病なんだわさ〰~

自分のために頑張ろうって思った❗〰😃

明日は休みだ🎵😃

どこを歩こうかや…おやすみなさい