更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

腓返り🆘😱‼

更年期に入ってから

度々、足親指が吊ったり

脹ら脛の吊り上げ・・があって

あ~歳だな😞と、ふつふつと感じてる

がしかし・・このごろ左足脛が毎日吊る

あ~💦痛い😖💥

昨夜は孫達のあどけない遊び姿に腓返り

忘れてた❗

糖尿病のなせる技

糖尿病恐るべし❗


f:id:extreme50s:20170820112015j:image17日野菜カレー


f:id:extreme50s:20170820112102j:imageストレス解消

(孫が先にストレス解消❔気に入った)


f:id:extreme50s:20170820112450j:image野菜たっぷり😅

こんな風に野菜は沢山とる、

独り者だから

カレーは少し作ったつもりでも残る

🍄にかけて食べる。レトルトにすれば楽なんだけどね~😒

野菜もチャンと切る。

 

毎日仕事で遅い食事だから、作るって面倒くさ、、なんだよね~💦

先月から外食ちらほら、付き合いは大事だし楽しい❗お金も掛かる。

今月はイベントまだありき、気にしないで楽しい事は食べようと思う。😃

 

あ〰~今夜も腓返りに泣かされるのかや

 

糖尿病恐るべし、真面目に取り組むべし。