更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

今日も一日


f:id:extreme50s:20170907205603j:image

今夜は。

余りの鶏ごぼうにレタスとナメコを足して。

ブタロースに大葉を巻いて焼いた。

レモン味のソーセージは私の好物😃

ところで

職場の回りはすすきでいっぱい🌃

東京等々では、ひとにぎりの束で500円で売れるとか?

そうか、お月見🐰🎑🍶も近いのね

私の生活間内には存在しなかった文化!

ある番組では、日本文化を身に染ませて感慨深くお国へ帰国する外国人・・

はっと日本を振り返らせる。

日本にはほんとに職人気質とやらの重要たる技があるんだ!😒あ~😒

もう折り返しの人生に

なんと愚かで無知な私たるものか

 

もっと勉強しよう

そうだ😃💡編みかけのマフラーがあった

マフラーを編むとしよう・・・・・・