更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

老体パワーアップ💪

いやはや😵

私の職場の平均年齢は50歳弱なんですが

若くて元気ハツラツ~の方程、なんやかんだと要求やら、ため口が多く(私どもの職場が)サクサクと揉めて辞めていくのです。😃

期待すればするほどがっくり😖⤵することもしばしばで、人減らしの最中、盛りだくさんの仕事量が増えるこの最近に

入っては出・・入っては出・・のかなしい😢😢😢人間関係なのだ。

若い人に多くは求めないことにした❗

若い人にはこちらがきちんと敬語を担った❗

・・・・・・ふぅ😵💨

なので、70歳60歳代当たり前私なんてまだまだ若いしょって言われちゃうので

あんまり疲れたとは言ってられないのよ😃でも忙し過ぎて疲れたよ~みんな、なんでそんなに元気なの?と私はしきりに聞く❗

一声「肉🍖肉🍗肉食え〰~」

そうか、肉💪か、。食事制限に野菜ばかりつい食べて体重も63㎏台キープであったが、元気が足らん‼

なんで、


f:id:extreme50s:20170930205445j:image昨日はさんまだ。
f:id:extreme50s:20170930205621j:image
今夜はニンニクたっぷりのブタロース180㌘

この他に今日もさんま。

あ~~~やはり肉はうまいな🎵

元気は肉だ❗へへへ