更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

ほらあ〰😃さらに


f:id:extreme50s:20171004223927j:imageさらに美しく❗私はまっさらな空より、点々に雲がある景色がいとおしいな。

この橋の下は秋真っ盛りで、今度御見せします😃へへ

血圧はあまり変わらないし、体重は58㎏台まで下げるのに私はどれだけの運動ん、なんて思っている。が、しかし

女1人生きていくためには(働かざる者喰うべからず)で働く✋💦ため運動する時間は残されていな~いの💧

忙しい者程時間をつくるし使い方が上手いとしっちょるが、無さすぎじゃい😂


f:id:extreme50s:20171004225815j:image近所におがる可愛い花🌼買い物の通り道に癒してくれるのよ😃


f:id:extreme50s:20171004230734j:imageなーんだ?三男が名古屋から送ってくれた❗カマキリだよ❗北海道じゃ会えないよね、カマキリ。三男はただ今長旅中、いつ帰るやら・・

(私が虫好きなのをしってる息子)”


f:id:extreme50s:20171004231558j:image


f:id:extreme50s:20171004231621j:image

地味な食事に、


f:id:extreme50s:20171004231749j:imageと、かんたんな今日だ。

でも野菜忘れないからね、そんな自分を励まして今日は新ドラ見て寝るとします🙇

お月様に手を合わせ・・・・🎑