更年期儚き呟き

50代女による日常の呟き

30度

昨夜は
f:id:extreme50s:20171012080040j:image小松菜炒め煮、温玉からめて食べた。

急速に冬が近づいている、と、感じる

だって朝は10℃以下〰寒〰

 

クーラーつけてみた

30℃ってこんなもんかな?😒

ストーブはすぐ30℃なら熱くなり、暖まるけど、クーラーってこんな感じなのかしら😃

ぼんやりとぬくぬくする感じ😄

この家に越して来ての生まれて初めての

自宅🏡にクーラー。

夏快適❗だったが、北海道の冬にクーラーは

もの足らないかも。

使い方を研究してみよう・・


f:id:extreme50s:20171012221143j:image

秋っぽく椎茸にかぼちゃでポークソテー

この頃塩分控えられず

少し高い血圧だ、緊張感が薄れるとすぐ数値に表れるよ。

気にしないで思いっきり食べたい‼

 

塩ラーメン🍜🍥

 

なんせ味噌汁は一日一杯

漬物は食べるな

ラーメンスープは飲み干すな

 

糖尿病は食べる楽しみ奪うよ~😃